頑張っては見たものの…(´・c_・`) | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

朝の冷え込みが一段と厳しくなってきました…もう…完璧冬ですね(´・c_・`)
これからドンドン寒くなりますよショボーン
釣行中の腹痛に気をつけなはれや!笑
そんな私はよく腹痛になるので前日の食事には気をつかいますww
便意にだけは絶対に勝てませんww
ハイ☆

金曜日の夜と、日曜日の朝に釣りに行って来ましたよルンルン

金曜日の夜は会社の人とナイトゲームラブ

…ベイトはまばらにいるけど本命がついてくる様子もない(´・c_・`)

追ってくる様子もない…って事で久しぶりのPNB笑い泣き

そして…日曜日。。。

サーフする予定だったが前日の風の影響で底荒れがひどいらしく…シーバス狙いに(>_<)

…こちらも厳しかったww

北風で追い風なのだが…追い風も強すぎると邪魔だね…と勉強できた感じになりましたニヤリw
まだ釣りできるから良かったけどねグラサン

無論この日もベイトしか当たらずPNBチュー

ちなみに使用ルアーは…



二回行ってこれしか使わないというww

久しぶりのホゲに自分らしいなと少し安心する今回の釣行でした😀
これで次回の釣行は気楽にできるルンルン
次回は座布団取りたいですてへぺろ


にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村