はじめまして。


今まで皆さんのブログを妊活の参考にさせていただきました。いよいよ結果が出ないため、私も治療歴を残そうかと思い立ちました。


41歳から妊活開始、42歳からNACで顕微受精開始。

今までに、8回採卵、1回目、3回目採卵時それぞれ1つ、合計二個のみ胚盤胞凍結。

二回移植して二回繋留流産手術、1回は9W後。

お休み期間中に一回自然妊娠の化学流産。

AMHは採卵開始時2.66, その後下がった上がったりし現在2.55。

先日の8回目採卵も凍結0、主席変性だったため、このままでいいのか悩み中です。。


NACは流産手術後、hcg0まで下がる期間に加えて、3周期休みのため、Hcgが下がるのが遅かった私は4.5ヶ月も採卵再開にかかり、あっというまに時間が経ってしまいました。今の所採卵5連敗中です。


B10で主席が20mm以上あると採卵日には変性している事が多く、刺激タイミングが合ってないのかなあ…


次週期まで、悩みます。