先日ヨーロッパへ旅行へ行ってっきました☺️

結果本当にすごく楽しい旅になりました。

その中でこれから旅に行かれる予定のある方へ自分の経験が役に立てればと思いこの記事を書いてます。

 

私の旅のルートは羽田HND→ロンドンLHR →パリ→スイス→プラハ→ミュンヘン→帰国
9泊11日とかなりタイトなスケジュールで旅行するつもりでしたが、イキナリ、、、、、


そう、飛行機が遅延になりました、しかも5時間40分とかなりのヘビーなヤツ、、、、

出国審査終えてから、さらに言えば予定出発時間を1時間過ぎてからのアナウンスでしたので行くところもなく

ゲートエリアで立ち往生(笑)他のお客さんもおいおいってなってました


乗るはずの飛行機



”補償” ですがすぐに2000円分の食事券が配られました。

6時間ぐらいの遅延で2000円かよー😭 

(フライト遅延補償別記事で)


そして私は今回初めて羽田空港に来ましたのでラウンジ(全てではありませんが)をハシゴしまして、シャワーも浴びました。

 

では次回はそのラウンジとシャワーについて書きます。

空港の様子