{E9F8A9CF-9C05-4460-91BA-1649BB671DBF}

今年 6月、品川の龍神様こと荏原神社に参拝に行かせて頂き

「どうぞ世の中のお役に立てるよう、私を使って下さい。」とお伝えしました。

荏原神社は、東京の貴船神社とも言われています♡


その日のうちに、スーーっと流れに乗り動き出したことがあり、その後素敵な体験をさせて頂きました。


かなり日は経ち、お礼参りに行っていない!という事で、お天気の良い今日、ぬと思い立ち向かったのです。


都営浅草線のとある駅から、泉岳寺→品川→新馬場と向かうのですが、

まず都営浅草線が、朝の京成線で起きた事故で遅れていました。

午後から仕事だけど、予定より少し早く出たから大丈夫!と電車を待ち、15分遅れぐらいで乗り込み、泉岳寺で乗り換えも済み品川へ到着。

京急の品川駅は、快特やら急行やら・・・
私の目指す普通〜は、なかなか来ないのです。
京急トラップ(๑˃̵ᴗ˂̵)


しばらく待っているとアナウンスがあり

「この時間普通列車をご利用の方は、反対側のホーム○番線をご利用下さい。」とのこと。

あ、そうなのね?と階段を降り反対側のホームへ!

程なく来た電車に迷うことなく、確認することなく乗り込み、、、

動き出してみたら、あれ??もどっとるーー!!


そう、全部が私が目指す方向ではなかったようですが、時既に遅し。。。

まるでUFOキャッチャーで摘まれて、ポトンと落とされたかのように、泉岳寺〜〜〜に返されました(笑)



もう一度そこから品川へ向かい龍神様にご挨拶に行くことも、時間的には出来たのですが

今日は違うのね!と都合良く諦めたのでした。

プチ電車の旅をしたのでした(笑)


龍神様はきっと「待っとるよ〜」と言って下さっているでしょう^_^

それにしても良いお天気☀️

世の中は、不思議という楽しさでも出来ている♪♪♪

笑おう〜〜〜(*´∇`*)

Sumie★