今日 娘たちとデートでした♪

ウインドウショッピングや、お買い物を楽しんで、ランチタイムはお蕎麦屋さんに入りました。(はしょりすぎ、笑)

4歳児、1歳児を連れてのご飯、ママは大変ですよね~☆


飽きちゃった二人を連れて、お店の外で少し遊んでいました。(ここもはしょる、笑)


入り口にあった猫の置物がきになった4歳児!

「ネコちゃんだ~♪」近づいたら 突然ふわ~~っと白い小さいモノが舞い上がり、入り口の所に落ちたのです!
↓こんな感じ
{A9372460-5CEE-4C8A-999D-37739A4B0C0F}

それも二つ。仲良くくっついて!

あら、もしかしてケサランパサラン?

4歳児Mちゃんに「さわってごらんよ~、拾ったら?」と言ってみるけれど、見たことのない物体に「やだー!」と。
{249DEBC7-2A0D-48FD-BFF1-20725FF1CE7E}

ネットからの写真、この左上のタイプでした。

私が摘んで 手のひらに乗せて

「フワフワしてるね~♪なんだろね(o^^o)」と見ていたら、さほど風も吹いていないのに突然ふわ~っと舞い上がり、空へ飛んでいったのです!!

M「あ~飛んでいっちゃった!」

建物が混在している場所だったので、屋根に乗ったかどうか?

すぐに見えなくなってしまったのでした。

謎の生物ケサランパサラン?!

だと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タンポポの綿毛とは違うんだよな~~☆


童心に帰って過ごした 楽しい1日でした♡