魂友 杉崎 すみれちゃんとのコラボワークショップ

ソウルポートレート と タローデパリが昨日無事に終了しました✨✨✨

楽しかったな~~♪♪♪


和気藹々と、みなさんのシェアから始まり、すみれちゃん誘導の瞑想♡

そしてそのあと、すみれちゃんのソウルポートレート ミニバージョン

こちらは、その日のその方のエネルギーを感じて ポートレート 魂の絵を描くのです!

それはそれは素敵✨✨✨
{2AF311F2-C75A-49AA-9747-7B988C946C9C}

短時間で このクオリティ~~💕
素晴らしい!!


同時に すみえのタローデパリ一枚びきリーディング&エネルギー調整!

チャクラヒーリングで整えます。

なんの打ち合わせもなく進むワークショップですが、2回目の今回も かなりパワフルにエネルギーが動きました♪♪♪

私たちも その場にいられることをとても嬉しく思っています(o^^o)

ご参加下さった皆さま ありがとうございました!
{BE4D454F-64BF-462F-B9D4-229C516623BB}

{7917A901-08F4-45EA-83BD-78097E725D90}

向かって左がSumie★  プレゼントして頂きました♡


*3回目も9月ごろに計画しています!

お楽しみに~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*