{35864BF2-57B4-42EA-B901-48B3F0DEBBD3}
昨夜無事に遠隔ヒーリングが終了しました!

私にとっての初体験 とても素晴らしい体験をさせて頂き 感謝です☆

光の存在たちのサポートも受けて、かなりパワフルな遠隔になったと思います。

源としっかり繋がって天命を生きる✨✨✨

許可を頂き、イニシャルで感想を掲載いたします。

S様
ここ数日風邪っぽい症状があり
実は今日も微熱があって、始まる直前に異常な汗がでたのですが
始まると15分程ですーっと汗が止まり
身体が軽くなった気がしました。
 
何度も青いキレイな星空の奥から
光が向かってくるのを感じました。
 
私の周りには虹色の透明な
サランラップのような気がくるりと巻いていて
とても美しいレイキヒーリングでした。
 
こうしているうちに
喉の痛みも和らいできました。
Sumieさんの遠隔ヒーリング
参加させていただき感謝しています。
 
 追伸、始まって少しすると、足元に白い大きな羽をつけた男性が立っていました。
私は天使をはっきり感じた事がないのですが、この人が大天使ミカエルかな?と勝手に思ったり…その方は横になる私をしばらく抱きかかえていたのです。
Sumieさんから頂いたメッセージ、大切にします。
ありがとうございました。


K様
Sumieさま ☆ ありがとうございます。

ちょうど テレビでクラッシック音楽を聴いていた時に 両手のひらが あたたかくなり 始まりを感じました。
肩が凝っていたのですが ふと気づくと 軽くなってる。。。 不思議~と 思いながら 大きく息を吐きたくなり 2、3回 いらないものを出すような感じで ふーーーと吐くと 良い気持ちになりました (*^^*)

Sumieさんのメッセージを読み 思わずベランダに出て『全てを委ねます』と宣言しました。とてもありがたい気持ちで 皆に、いろいろなものに、感謝しています。

また 明日から しっかりやっていきたいと思います。本当に今日はありがとうございます。ていねいなメッセージをいただき 感激しています。
これからもよろしくお願いいたします。


Y様
おはようございます(*^o^*)
遠隔ヒーリングを受け取らせていただきながら、ぐっすり午前3時半位まで、寝ていました(^O^) ご丁寧な内容とメッセージをありがとうございます蒴

起きて最初に感じた感覚は、いつもより少し鮮明、明るく感じました(^O^)そのほかの変化はまだわかりませんが、飼い猫がいつもより早く起き出したのも、もしかしたら影響しているかもと想いました(^O^)これからの変化も楽しみに�過ごしていきたいと思います(*^o^*)

遠隔ヒーリング 本当にありがとうございました(*^o^*)。



皆様それぞれに受け取ってくださいました。ありがとうございました。

私もとても良く眠れました(o^^o)

心より感謝  Sumie★