ゴールデンウイーク後半は 発熱から始まり 2日間寝て過ごしました!

1日は 完全グロッキーで 思考は完全にストップ!!

2日目 少し良くなってきて、起きてテレビをつけたり ボーッとして また寝たりを繰り返す中で

ふと過去の記憶が蘇り(かなり古いもの)

私はたくさんの怒り・悲しみ・悔しさを封印してきたな・・・と気づかされました。


その頃 感情を感じる事を あまりしてこなかったのか、ここぞとばかり一斉に湧き出して来たようです。


ポン、ポンと湧き上がる感じで


「あ~~そうだったね。うんうん確かに~☆悔しかった、悲しかったね。」

ふぅ~っと 何度もやりました´д` ;


どんどん清々しくなってゆきます♡


体調も戻り 通常通りの生活をしていますが、ラストスパートか!!

なんでやねん!←なぜか関西弁

な事も巻き起こってしまいました^_^;

正しくは 巻き起こした デス。


しばし自己嫌悪中~~~。


間も無くスッキリすると思われます☆

{8C1A1F52-78D5-4DEC-820D-3A705BD27363}

それまでは この曇り空が心地良いかも~♪♪♪