{2B21EFDF-3DEA-4BD1-AD58-95FF4A430D40}

昨日は中目黒レインボーエンジェルズさんで タローデパリ店頭セッションでした。

コンシェルジェさんたちとも沢山お話をしたり とっても楽しい時間でした♪


閉店に近づいた頃 久しぶりにお顔を出してくださったお客様。


そのままセッションへ!


「もうなんだか仕事が上手く行かなくて、現状をどうしていいか分からなくなってしまって。。。」

そこから始まったセッション

いつも明るくイケイケgo goの方のエネルギーが止まってしまっていました。


タイムリミットのある状況でしたので、閉店までの時間に完結しないといけません!

私も断然やる気‼️

お話を聞きながらリーダーが質問を創るのですが もうシンプルにカードに聞くことに~

「この状況で、私はどうしたらよいですか?」とか

「私が必要とする気づきは何ですか?」



素晴らしい~✨✨✨

ご本人は100%無理!と思って諦めていた所への扉が少~~しだけ開いていたのです。

クライアント様から答えを導き出していく時間が あまりなかったので、今回は私がどんどん語りかけました。


恐れなくてよいこと、←そういうカードでした

0は何も無いではなく、全てあるということ

タローデパリの4つのY
*バースイヤー
*トランジットイヤー
*コンパスイヤー
*ナビイヤー
(その方の現状へのヒントがたくさん)

このエネルギーも完全に関わっているので、トータルで早口で、笑   お伝えできる(したい)ことを伝えました。


そして可能性の扉をこじ開けたのです!!

ギギギ~

全部開いちゃった‼️ みたいな(≧∇≦)

お客様の顔がものすごく晴れやかに❤️

私はここまで~~あとはご自分次第です(o^^o)


先日アクセスバーズのプラクティショナーになったのですが、その影響もあると思っています。だって、とっても冴え出るんです~この頃☆

そしてレインボーエンジェルズさんには たくさんの光の存在たちがいて なかなかの介入してきます♡

セッション後に みんなで??となる不思議なことが起こりましたので(≧∇≦)


困った時には困った~助けて~と言おう♡

誰か助けてくれますね♪

そして速いです!!


来週の日曜日は 鎌倉レインボーステイさんでのマルシェ日曜日出店します✨✨✨

後ほど詳細アップします♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)


今日も素敵な1日を~~☆

いつもありがとうございます ☆

Sumie★