4月に入ってから ある目標に向かってカラダを整えるためにアルコールをやめました!

5月に行われる プランジャパンの企画 山手線一周マラソン ヤマソンに参加しようと思ったからなのです。

ただ暫く調子の良くない右膝が まだ完全に良くなっていないので まだ検討中です^ ^


それと同時にYouTubeでみつけた簡単なヨガも できるだけ毎日行っています☆

出来ない日はストレッチ(o^^o)


呼吸を意識して行うことで エネルギーが入れ替わりますね!

気持ちいいです(o^^o)♪


一週間続けたころ なんだか現れたイヤイヤな私。

なんだか良く分からないけれど 色々イヤだったのです、笑

ノージャッジで そうなんだ~と寄り添っていたら いつの間にかイヤイヤ期は終わっていました(o^^o)


静かにヨガやストレッチをすると カラダのどの部分がいつもと違うのか 良く分かります。

もっと伸ばしたくなったり 動かしたくなったり その時感じたようにしてみます。
{5388DDF0-E4DD-42F9-8CC6-666613ECB81E}

妹が使っていないから~と貸してくれたヨガマット~~☆


このところラッキーーな事も続いています(≧∇≦)


ヨガウエアも欲しいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*