お休みだった今朝、目が覚めた途端 神社に行きたくて行きたくて~

数駅先の神社に参拝しました!

{FA4BFC8E-CE7E-415C-ADAB-E58BA8D68171}

{7B5A7002-BAB8-4DDF-9A41-971991E3D9FB}

2年ぶりぐらいに参拝した神社、以前は秋頃だったので 気づかなかったのですが、桜の木が数本あり 美しく咲き誇っていて、それはそれは心地の良い空間でした✨✨✨

小さいお子さん連れの方々もいて、風に散る花びらを「わ~~」と追いかけている姿は とてもほのぼのとして癒されました♡

境内をゆっくり歩きながらふと 昨日の晩に行ったアカシックレコードの事がよぎりました。
{AFDC1BAF-5377-4491-BA15-AE7C1D0FCCB4}
この本によるアカシックレコードは 33段の階段を登って辿り着くのですが、入り口が神社の本殿と似ているな~と

{58E53C73-119A-4FE1-81BE-6B0B85F30239}
こんな感じに狛犬が迎えています。

{11B012D5-AEA0-4EFE-B880-1C358DC785CA}

エリア13に行きたかったのですが無理で、笑

今回はエリア7に行きました。

もう少ししっかりと繋がって行く必要がありそうな私(^○^)

しっかりとメッセージは受け取ってきましたけどね☆


それを象徴するかの様に おみくじは小吉で~~☆
{A37E0409-A157-40BC-8B4F-41C80DD88E68}

はい!分かりました(^O^)/

神様はなかなか手厳しいです!

厳しく言われる事がほとんどないこの頃~

こういう瞬間も大事だわ♡と感じました♪


その後お昼寝を3時間もしてしまい ビックリ!!

起きたくても起きられなかったのです、笑



のんびり過ごした今日ですが、内側の変化の兆しを感じています☆

数日 自分にダメ出しばかりが続いていて、「も~~自分が面倒クサイ!」なんて思ったりしていました。


どうしてそうなの?というジャッジはいらないので、その感情を眺めています(o^^o)

そうしているとさらりと流れていきますよ♪


春はデトックスの季節なので、出てくるもの 出しましょうね(o^^o)


自然に あるがままで~♪





*4/22 満月の夜に自宅で瞑想会をします! 初めての試みです(o^^o)

 望みを引き寄せるパワーが絶大な満月に 一緒に祈りましょう♪

20時からスタートし、約1時間半の予定です。

あと2~3名様ご参加頂けます、ピンと来た方は

la.tendresse12@gmail.com まで、

お名前、連絡先をお書き添え頂きメールを下さいませ。

その際に、自宅の場所をお知らせいたします。(品川区内)

参加費は2000円です。

私にとっても冒険なので、冒険好きな方は是非~~☆

いつもありがとうございます☆

感謝 Sumie★