{E1889083-ADAB-4E8F-81A0-A78F4396B7B6:01}

6年前に受けたレインボーエンジェルセラピーのマスター認定。

レインボーエンジェルたちとは それからずーーーーっと繋がっていますが

セラピーをすっかり忘れてしまったので

ダイナビジョンさんで開催されていた レインボーエンジェルセラピー体験カフェに行ってきました


とっても楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてハンズオンヒーリングを お隣の方と交換でしたのですが、かなりパワフル‼️

大切なメッセージを降ろして頂きました。(相手の方にね)感謝☆


私も久しぶりにハンズオンヒーリングをしましたが、メッセージがくるくる~~♪

リーディングもできました、笑

レインボーエンジェルちゃんたちは とても分かりやすくメッセージを伝えてくれます♡

メニューに入れようっと♪♪♪

そして 既にそれを具現化してくれていました☆

{9501E105-0EE1-4F1A-8DF7-4B07DE2A3B86:01}

ほらね!!

つい最近作り直した名刺には タロパリ以外にメニューができるよ^_-☆と  お知らせがあったのでした✨✨✨

幾つか学んだエネルギーワークの中で、これをチョイスしていたのでした(≧∇≦)


新たな出会いも生まれ、とても豊かな気持ちになった今日なのでした❤️


やるな~~宇宙*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レインボーエンジェルそして光の存在たち~いつもいつもありがとう~☆

*レインボーエンジェルセラピー

sumie★オリジナルチャクラヒーリングをご希望の方は メッセージを下さいね♪

その方に必要な色のヒーリングをします、チャクラからのメッセージもお伝えいたします。(o^^o)

感謝☆sumie★