今日は 午前中上野で打ち合わせがあったので、帰りにボッティチェリ展に寄る~🎵と決めていました!


ボッティチェリといえば、何と言っても聖母子像やヴィーナスが有名ですが
{67444DBB-56D3-44CB-BCE7-5D5C540683D3:01}


作品全てがとてもしなやかで柔らかく美しく♪( ´▽`)

服など布の表現は、絵とは思えない質感でした。

素晴らしかったです✨✨✨


ゆっくりと堪能した後は、池袋西武でクリスタルアートの作品展示をしているタロパリ仲間 智月ことおーちゃんに会いに行きました!

上野からだと池袋は近い(≧∇≦)


とっても喜んでくれて、私も嬉しかった♡


作品の詳細を聞きながら、ふと目にとまった「華曼荼羅宇宙」というアートに釘付けになり・・・

手にとって説明を聞いていたら 涙が溢れてきました。

{E3977C32-F5D8-469D-B5A3-39AA9DC400E8:01}

こんなに美しいのです♡


迷わず「買います!」と。・゜・(ノД`)・゜・。


なんか幸せ☆

{29D8004B-3A83-446A-A255-CACA42575093:01}
帽子がお似合いのおーちゃんとパチリ☆

進化し続けるタロパリのオハナ(家族)たち♡

私も楽しみながら進化し続けます🎵


智月さんの作品展示は今月一杯

池袋西武7F 文房堂さんで開催されています^ ^

素敵なアートに出会えますよ♡


智月さんクリスタルアートHPはこちら