今日は息子とお嫁ちゃんと 自由が丘でランチ&ショッピング✨✨✨

ショッピングの前半、お嫁ちゃんは用事があり、相当久しぶりに親子でショッピングになりました(o^^o)

息子の服、最終決断はお嫁ちゃんのOKが必要だね~♪となって、再度合流するまで 話をしながらブラブラ~♪

大人になったわね~☆ 

母さんは嬉しいです(≧∇≦)

合流後は、熊野神社にお参り!
{E5758C98-5E19-4DD1-B5EF-63D440011411:01}

{29D7F1CF-1FDB-4AB0-BB03-C772F05F2E04:01}

{FB47F6D2-63BE-4DF9-98D4-CB5DE22E93D4:01}

久しぶりに来ましたが、やはりいい気の所♡


そしてその近くの雑貨やさんで
{49C8CC6D-AAEF-4DD0-AD2A-336318E2570F:01}

{C040F612-F8D5-478E-A6B2-513B66E065C5:01}

フクロウちゃん、いや ミミズクちゃんを買ってもらい ご機嫌~☆

白い時計も購入しました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リビングには少し小さめだけど、新しいエネルギーの物は やっぱりいいな❤️


とってもハッピーな一日でした✨

ありがとう❤️


週末10日は、15:00~20:00

中目黒レインボーエンジェルズさんで、タローデパリの店頭セッションです‼️

3ヶ月ぶりぶり~~~~♪♪♪


皆様是非お越し下さいませ(o^^o)

2016年を、自分らしく生き生き伸び伸びと、更に輝いて過ごしましょう~✨✨✨✨✨✨✨


本年もどうぞよろしくお願い致します☆