少し前 中目黒レインボーエンジェルズさんで


店頭セッションの合間に 何気なくひいたオラクルカード



神聖で完全な健康に焦点を合わせる



夏の疲れがでていて 少しだるい日が続いていた私


あら~~貴重なメッセージ!! ありがとう☆



そのカードには 祈りの言葉もついていて


ほぼ毎日その祈りの言葉を口にしていました


「神様 大天使ミカエル完全な健康にフォーカスするよう絶えず促し そして健全さの基礎となる行動を導いていただき感謝しています。」


(確かドリーンバーチュ博士のオラクルカード・種類はわかりません、抜粋)




2日前に気づいたのです!


健全さの基礎となる行動・・・・


導かれてる~~ヾ(@°▽°@)ノ



丁度遊びにきた姉が 以前から実践して とてもいいよ~と言っていた「冷えとり」の本を貸してくれて


それを一気に読み 38度のお風呂に半身浴20分など できることを意識的にやって


片づけをしていたら出てきた 経路リンパマッサージ・カラダリセットBOOK


いつ買ったのか記憶にないのですが(;^_^A


簡単なツボ押しなんかもしちゃって♪



夏の間 食べ過ぎ飲みすぎしていて 多分弱っているであろう胃腸に優しい食事にしよう


と思ったりしている所なのです♡



まだ数日なのですが 体調もよい!


目覚めもスッキリです☆


大切にするからね~~カラダさん♡