photo:01


12月誕生日の私

現在のトランジットイヤー(TY)8から9になるのです。


人生を22年周期でみる タローデパリのツール

インフィニットアルカナ!

生年月日から導き出される バースイヤーから 現在の年齢で どのサイクルにいるのかが わかります。
運気のようなもの。

TY8は 調整期 今までこうだったけど この先はどうしていくの?といったテーマがやってきます。
向き合う必要があり スルーできません(≧∇≦)

そして収穫期でもあるので 数年前から種まきをし 水やりをし 育ててきた木に実が沢山(人によります)なっている状態。取り敢えず全部収穫してみて 必要か不必要を選択していきます。


そんなサイクルがもうすぐ終わりを告げる~☆

大体2ヶ月前ぐらいから 次のエネルギーが始まってくるのです。

TY9は 内省
頑張ってきた自分を褒めて 認めて もう不要なエネルギーを完全に手放していく。一人で過ごす時間が 自然と欲しくなるようです。
気をつけないといけないのは 自分に深く入りすぎて 責める方向になること。

^^; そうなりそうな私でした。

一度 丸ごと受け入れる!

嫌な自分も できない自分も
ダメだと思っている所全て♡


もうその自分とさようならをします。
感謝して☆

まぁ いつでもできるんだけど
そのエネルギーの年にはテーマとして出てくるので 楽しくやりましょう♪


最近良くやるのは
自分を大切な存在なのだと意識すること。

私でなければ この様々な体験 感情を感じる事は出来なかった訳で
これから先もね♡

だから
私に心から「ありがとう」と言って ギュッと抱きしめます^ ^♡

iPhoneからの投稿