このところ暫く 疲れが抜けない感じでした


の~んびり過ごす時間が あるようで無い(。>0<。)


あっ これは私の性格もあるのだ 笑



お風呂に好きな香りのオイルを入れてゆっくり入るとか


ケアはしていましたが ついに・・・



昨日は中目黒レインボーエンジェルズさんで店頭セッションでした


朝 なかなか起きられず うっすら頭が痛い状態のまま~



お店について ショップのコンシェルジュさんやお客様とお話していると


頭痛はどこへやら?


セッションの時も気にならず



なのに 終わって帰宅する際には再び・・・


頭痛い~~(ノ_-。)


今日楽しみにしていた予定があったのですが


昨日のうちに友人に状況を話し キャンセルに (T_T)



快くOKしてもらい ホッとして


今朝目覚めたら なんと11時!!


ほぼお昼ですよ(ノ゚ο゚)ノ


背中と腰が痛くて 笑えました



夏の疲れが出やすいこの時期


皆様もご自愛くださいね☆



の~~んびりすごしたら


また新しい週の始まりです♪



明日は子どもたちと過ごす日~♡


純粋なエネルギーに触れてきます☆



ケーキ買いに行こうかな(*´σー`)