過去生から繰り返してきたらしい 自分自身への裏切り


大きく分離した 大切な自分自身を


取り戻すタイミングがようやく来たらしく


昨日無事に統合しました。



ありがたいことに 息子はヒーラーなので


私のエネルギーが 自分自身では気づけない状態になっているときに


サポートをしてくれます。



今回のリーデイングはディープでした。


誘導で見た映像


分離して 深い闇へと葬り去った 私の分身は


鬼の形相でした。



私がそこまで育ててしまったということ。。。



誘導に従って 時間をかけて統合しました。



今日は自分が自分であるという感覚が


今までとは違います。



そう


私は このくらいパワフルだった!



願う 望むというレベルではなく


そう在るという 豊かさに溢れた世界を生きる!



今日もこれからフラで~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆