この所 出かけることが多く 何の予定もなくノンビリしたのは今日久しぶり!


朝のうちは 新しくお仕事(タロット)をさせて頂くことになった会社に送るプロフィールを作成

今の自分のエネルギーに かなり真剣に向き合って書きました♪

必要な写真も用意し 無事に送信~☆



なぜかお昼ご飯前には 眠くて眠くて仕方がなくなって

11時にはお昼寝開始~(≧∇≦)
本当のお昼寝だ☆笑


今日は13月の暦での新年ですね

今年一年をイメージして アファメーションをしようと思います

ここ数ヶ月の変化 私の進む道は間違っていない事を教えてくれているようです

望むことがおきているからね♡


タロットリーディングをする新しい場所は整い次第お知らせ致します♪
photo:01


自分らしく 輝いて生きる✨

タローデパリでお手伝いできる喜びを感じています(o^^o)


いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝 Sumie☆

iPhoneからの投稿