待ちに待った ムーア 百合さんのお弁当ランチ会!

三回目参加の今日は 「まごわやさしい イタリアン」

ま・・・まめ 大豆 小豆など

ご・・・ごま ごまやピーナッツなど

わ・・・わかめ わかめ ひじき のりなど

や・・・やさい 緑黄色野菜 淡色野菜

さ・・・さかな あじ いわしなどの魚類

し・・・しいたけ しいたけ しめじ えのきなどのきのこ類

い・・・いも さつまいも さといもなど

これらを使って ジャーン!!
photo:01


横向きですが エネルギーの高いお弁当です♪

とにかく美味しい!!幸せ♡



そしてその後に わたくしSumieのタローデパリWSでした。

今回は8名様のご参加!

ありがとうございました♡

バースイヤー、トランジットイヤーを ゆっくりと説明し タローデパリ一押し インフィニットアルカナ

人生の22年周期を たっぷりと感じて頂きました。


いつもながら 皆さん それぞれがその年のエネルギーをしっかりと生きています。

体験は 人それぞれですが 素晴らしい~♡

また 聖なる「今」に立ち会わせて頂き 幸せな時間でした♪


個人セッションもいいけれど WS大好き~(≧∇≦)


とてもとても 豊かな一日でした。

感謝☆


iPhoneからの投稿