昨日 友人と赤坂見附でランチをしました☆

すみえさんに会いたい~と 誘ってくださって 嬉しかった♡

会うのは2回目!!

感性も体験もよく似ていてびっくり!エネルギーも~^_^

孫がいることまで(笑)

スマホで他の方のブログ貼り付けが分からないわたし。。。まだご紹介できずです。。


その後は かの有名な日枝神社へ!

と言っても 私 参拝するの初めての神社。
こちらは出口になります。
photo:01



この奥には 猿田彦様が祀られています。とてもパワフル!
photo:02


意図したことを 引き上げて下さる感じがしました。

ここ 正に産道??そぎ落として生まれ変わる感じ♡
photo:03





話が尽きないので 更に移動して代々木公園へ~!

まぁ歩きました(≧∇≦)
photo:04


photo:05


photo:06


美しい薔薇 不要なエネルギーを流してくれる噴水

お互いの体験や これからやって行きたいことなど 見ている方向が一緒だった私たち☆

共同創造という妄想が始まりました。


そう 彼女はお散歩セッションをしているそうで とてもいいなーと思いました^_^

外で話す良さ シェアの喜びもひとしおですね♡

私もやろうかな~♪


20年ぶりくらいの代々木公園は 清々しかったです*\(^o^)/*

感謝☆


iPhoneからの投稿