先日 ムーア百合さんの とてもハッピーなお弁当ランチ会の後

ドルフィン同期の杉崎すみれさんのアートワークに参加しました!


絵を書く=苦手

ずーっと持っている思い込みがあって

でも すみれちゃんのワークは 絶対絵を書くというものではないだろうなーと感じて 参加しました☆


案の定(^O^)
photo:01


みんなそれぞれに4~5作成したのちの本気の一枚!!

このあと本気の一枚だよ! と言われた時のドキドキったら・・・

うまくやらなくちゃ とか

誰かがやり始めたらやろう とか

出てきた いらない自分


自分の世界に入ってね!と言われ GOー!

ビックリなものが飛び出した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本気だよ あたし♡


心地よい疲労感を楽しみながら 過ごしています☆


すると今日は

しっかりしなくちゃ! 早く大人にならなくちゃ!

そんな風にずーっと生きてきた自分に気づき・・・

無邪気な子どもにかえりたい☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02


雨ふりの中 ビーサンのようなサンダルで出かけ 水たまりも気にせずバシャバシャと歩いてみました♪

気持ちよかった~♡

iPhoneからの投稿