タローデパリ創始者の フィリップ・J・トーマス氏が来日しています♡

昨日の夏至に そのエナジーに触れたくて 「夏至とタローデパリ」に行ってきました。

フィリップさんはトランジット17☆ ザ・スター☆

夏至に入る直前からの誘導瞑想は とてもパワフルで 素晴らしいビジュアライズができました♡

この一年 どんな輝きを放ちまくるのか 楽しみです(≧∇≦)✨✨✨



今週は たくさんの人に会いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私の周りには 素晴らしい人たちが沢山いる!

幸せ♪

今PCが使えないのでリンクを貼れませんが これからどんどん紹介していきたいと思っています^ ^

心・身体へと 様々なアプローチでケアをする友人たち

私はイベントをやりたいな~と思うようになりました! いつかは決めていませんが そのうちに*\(^o^)/*


そして7月からは 5月に学んだアロマタッチ(エッセンシャルオイルを背中に垂らして施術する。) と タローデパリとでセラピーをいたします。

価格は 今までと変わらず☆
(別々でも可)

どちらも素晴らしいので 是非沢山のかたたちに体験して頂きたいと思っています^ ^

7月は ちょっとだけ他のこともするので そちらの予定が決まりましたら セラピーディをupいたします♪

2014年の後半~ワクワクします(≧∇≦)

感謝☆ Sumie☆


iPhoneからの投稿