しばらくの間 大きな音をたてていた洗濯機が とうとう壊れました^^;

普通 大きな音が出始めた時点で 修理を依頼するもの?ですよね。笑

毎日「がんばれ~!」と声をかけるも 全く動かなくなり いよいよ修理に来てもらいました。


「かなり大きな音がしていませんでしたか? 」

ハイ してました。。。

底の回転板の裏側が折れて 尚ベルトも切れていて

修理にかなりかかるとの事だったので 買い換える事にしました。

地元の電気屋さんは 少し高めなので 2日たった今日 ヤマ◯電機へー!


そう

これまで数日 頑張って手洗いして すんごーく絞って(限界あり)

天気の良い日は 一日中干して乾かし

曇りの時は お風呂についている乾燥で乾かしました。


洗濯機がない時代の人たちは 大変だっでしょうね。

今は なんでも当たり前のように便利で

とてもありがたいことなのですね♡


バスタオルだけは どうしようもなく 今日はコインランドリーへ行きました。

なんかワクワク( ^ω^ ) 楽しかった!

明日一日頑張れば 土曜日には届く~☆

10年頑張ってくれた洗濯機にありがとう~をして 新しい洗濯機をお迎えです。

バンザーイ*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿