アバンダンスプログラムが終わって 一週間が経ちましたが、プログラムの中に自分のアバンダンスエンジェルと出会う♡というものがありました。


私が出会ったエンジェルちゃんは「マーガレット♡」という名前でした^ ^


そういえば 私 子供のころマーガレットが好きだっじゃない?!ということを思い出し、お花やさんで購入!

自宅にあった鉢に植え替えて 可愛がっています(^O^)
photo:01


そして 別のお店でみつけたセダムという 多肉ちゃん? こちらも可愛い^ ^
photo:02




街を歩くと ハナミズキやモッコウバラ まだまだツツジや藤も美しく

私たちは 自然に癒され暮らしているのだな~と 改めて感じます

地球バンザイ☆

先日頂いたガーベラも まだ綺麗に咲いてくれています
photo:03




こちらは、ちょっと珍しいかすみ草~
photo:04


我が家は今 花盛りです(≧∇≦)


タローデパリのセッションは、随時受け付けています。

ご希望の日時を二つ位設定して頂き、下記にご連絡下さい。

二名様からワークショップ形式で、バースイヤー、トランジットイヤーのご説明などをする会も開催しております。


お問い合わせもこちらへどうぞ(^O^)

la.tendresse12@gmail.com

宜しくお願いします


iPhoneからの投稿