まだ計画途中なのですが、いつかアウトドアでセラピーをしたいな~と思っています(^ ^)


芝生の上にシートを敷いて、時間を忘れて(?)
photo:01


こんな青空の下🎵


そしてその前にしたいこと!

私のブログを読んでくださっている方と 何でもいいから分かち合いたいな~☆☆☆

5月、新緑の清々しい時期に、例えば新宿御苑あたりで初めまして☆と

普段こもりがちで、人と関わっていなかったり、又は真逆でとてもアグレッシブで、居てくれるだけで人にエネルギーを与えてしまうような人と

ノージャッジで、ノーマネーで☆

分かち合う♡

そんな事がしたいのです(≧∇≦)

興味がある方がいたら嬉しいです♡


思い切って書いてみちゃいました!

今日も素敵な一日にをお過ごしください^_^


愛と感謝を込めて Sumie☆


iPhoneからの投稿