アバンダンスプログラム14日目をむかえました🎵

これまで、過去を手放す作業をしてきて、ここから未来のためのしっかりした基盤を築くという所にきました!

今日は、感謝の日☆

朝、アバンダンスノートに感じている感謝を書きました。

とても心地よい感謝の言葉たち♡

なのに なのに

それとは裏腹なキモチ、昨日までの作業で上手く解放しきれない感情がウズウズとしてきていて、自分をマイナスに引っ張る自分と戦っているようで、朝はかなりネガティブでした。

完璧にやろうとしないで下さいね^_^

始める前にタローデパリ代表のミラーシャさんが言って下さった言葉が、よぎりました。

そうだ、それさえ委ねちゃおう♡

そう思って一日を過ごしていたら、ふとした瞬間にふゎーっとそれらの感情が外れていくのが分かりました(≧∇≦)

よかったー*\(^o^)/*

大丈夫!私は大丈夫!!

自分の可能性、もっと広がるって信じるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝~☆☆☆

iPhoneからの投稿