今日でアバンダンスプログラム10日目になりました🎵

思わぬテーマ・・いわゆる断捨離!

きっちりやり過ぎなくて良いのが このプログラムのハッピーな所~^ ^

とは言っても 私はちょっとごちゃごちゃになっているクローゼットに手をつけたのです^^;

そして開かずの衣装ケースも

少し古いものを触っていたら その頃のエネルギーを感じました

エゴの塊のようなエネルギーを。。。

はぁ~

周りの人たちは こんなエゴまみれの私に優しかったな♡ 感動と感謝が生まれました🎵

そしてその物質とはさようなら~☆

ゴミ袋3つ分 さようなら~ができました

リサイクルに出すものも!


スペースをあけることで 新しいエネルギーを迎え入れることができるのですね(≧∇≦)

また時間をみて 取り組みたいと思います♡

とってもスッキリして リフレッシュしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝 感謝🎵🎵🎵

iPhoneからの投稿