photo:01


昨日はフェアリーキングダムのお披露目会に伺いました🎀

天然の質の良いエッセンシャルオイルを使用したミスト♡

8種類の香りの中から 私はスプリング ローズ ブランケットを購入しました。

素敵な香りなのです~(≧∇≦)

帰りに寄ったショップの店員さんに、

「お客様 とっても素敵な香りがします^_^」と言われました。

ハッピー💝

そして左側のボトルは プチ フラコン☆

ヘブンリー・フォレスト 森の香りをセレクトしました^ ^

蓋を開けて 香りをかぎリフレッシュ!

閉めたままでも鼻に近づけると香ります♡


ケータイからリンクを貼れないのですが、妖精さんの要請で(洒落か(≧∇≦))この世に誕生した様です🎀

後日リンクを貼り、美しい花の香りのミストたちを創造されたお二人をご紹介させて頂きます*\(^o^)/*

妖精のエネルギーの方には ビビッときちゃうと思いますよ!

あっ ちなみに私は 妖精エネルギーはないですが(笑)

自然の香り触れて 森に行きたくなっているSumieでした(*^^*)


そして昨日午後からのレインボーエンジェルズさんの店頭セッションも、リピーターのお客様にたくさんおいで頂きました。感謝です♡

今月は15日土曜日もレインボーさんの店頭にております!


よろしくお願い致します☆

今日もハッピーな一日をお過ごしください💝🍀

iPhoneからの投稿