photo:01




久しぶりに akikoさんsonomiさんコラボのヨーガ&お食事ワークに参加してきました(^^)

今日のヨーガのテーマは、免疫力を高める!でした

近年の免疫力学研究において 提唱されている免疫理論のひとつに 病気のうち3%は遺伝子が原因でおこるもの 残りはすべて自律神経のアンバランスが原因でおこるというデータがあるそうです。
ということで 今日のアーサナは呼吸 プラーナに意識をおき 緊張をほぐしてリラックスするというもの
身体がリラックスすると脳もリラックスするそうです

akikoさんの説明 分かりやすくてためになります♡

そして いつもながら優しいお食事~
三浦大根とレンコンのステーキ!
大根を焼くという発想が素晴らしい(^∇^)

厚揚げのタンドリー風
じゃがいももち 長ネギのマリネ
白菜のコールスロー かぶのポタージュ ケーパーご飯

レシピ付きなので 二品ほど夕飯のメニューにしました

ヨーガの後に身体に優しいお食事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 喜んでいました!
カラダ ココロ オナカ(#^.^#)

今日はよ~く眠れそう(^^)
って いつも良く眠りますが♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿