タローデパリジャパン代表未来彩(ミラーシャ)さん 主催の



インナーライト*2013 新たな次元の扉を開く



ワークショップに参加してきました^^




2013年に現実化を望むことにフォーカスし エネルギー設定をする



しっかりとコミットメントをすることで 受け取ることを許可し



受け取るためのスペースを用意する☆




誘導瞑想と共に穏やかに誘われ それはそれは心地の良い時間でしたラブラブ




終了した時には 望むことが全て叶ったかのようなエネルギーになっていました



きっと叶うと信じております(*^_^*)




2013年 引き寄せを超えたレベルできっと望みは現実化することでしょう



さぁ そのためにあなたはどう「行動」しますか☆




私Sumieも 今年は色々なことを考え現実化してゆきます



たくさんの方と繋がれますようにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



感謝☆