2022/07/07@ミュージックデイとか色々カッコイイ♡ | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

JGRの生配信

慎ちゃんの圧倒的強さとテクニックが

観てて気持ちがいい!!!!!!


バックしてゲーム進行のことまで考える慎ちゃんもさすが過ぎる飛び出すハート


トロフィー受け取る時帽子とったり

その帽子を有岡くんに渡すのに

さりげなく慎ちゃんの帽子を回収する樹くんも

気遣いの人愛



そしてさ

この場に居ないこーちくんのことを

みんなが必要としてくれて

スク革の収録?!すごく残念だったよ😭


『スケジュール合えば呼んでる』っていう

有岡くんのコメントも嬉しかったな♡

今回場を仕切る有岡くんにとって

こーちくんのコメントや存在が


今まで一緒にゲームをやってきて

居て欲しいなと思わせる存在なんだろうねおねがい

このメンバーもいてほしいし

こーちくん居て欲しいなって思わせる存在飛び出すハート



最初に名前出してくれた樹くんにも感謝♡



さて…

ちょいと久しぶりに雄叫びを失礼します

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



こーちくん

カッコイイ♡



なんなのなんなの

イケ化が止まらないこーちくんなんなの!!!!




周知の事実だけど

なんか最近より一層カッコよくない?!


髪型も最高だし

スタイルもちろん

後頭部の膨らみも←

首のラインもなにもかもカッコイイ♡♡♡

いつも言ってるw



ギリギリでいつも生きていたいので←

HDCの容量ピッタリで前述の旅行に行ってしまったら


ジャニーズメドレーから撮れてなくて

お友達にダビングして貰ったので

今日さっそく観ました♪ありがとー



巷で騒がれていた?!


カメラマンさんが機材でよろけてしまって

こーちくんがカメラの向きを

さりげなく教えてあげてるという場面





スタッフさんにも優しくて

本番中なのに気遣いができる対応力

なんなのぉぉぉーーーーーーー

カッコイイ♡



YOSHIKIさんとのImitation Rain


YOSHIKIさんとのコラボが感動なのはもちろんなのですが

ちょっとこーちくんblogなので置いといて←



間奏中フリーダンスのところ

狂ったようにヘドバンしてパリピ✨👆😎👆✨って感じなのに


樹くんのラップ終わって

ジェシーがDancing in the rain〜♪って

熱唱する横の


こーちくんが

スンと正面向いてた目線を



夢を〜♪くらいから


目線外すのね

まさに意識してない時のカッコ良さが

出てて



カッコいい♡



でもちょっと思うのは

意識してない時のカッコいいも凄く魅力的


だけど意識しないといざって時に

そのかっこよさを

出したりしまったり出来ないから(芝居とか)


今回の舞台を経験しこーちくんが自分の魅力や

魅せ方を知れる機会になるだろうし


蜷川さんの演出助手をやられていた方に

その魅力を引き出して頂いて

自分でもその魅力を認め自覚したら



とんでもない

カッコイイ♡

になるのだろうなと勝手に思ったりしてますし

なって欲しいなと思います




願い事🎋は

どんな時も健やかで

舞台が無事に千秋楽を迎えられますように


かな〜

家族ごとはもちろん別でね♡



バリューの制服姿で椅子を後ろ向きで座り

大股開いて勉強教えるこーちくんも


カッコイイ♡



連呼したらスッキリしたぁーーー





今日もありがとうハリネズミ