髙地くん♡明日やろうはバカヤロー⁈ | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

お友達がハッピーライブをエンリピしてる中…


私がエンリピしてたもの…




それは。。。




まぁー
つりだぁ!
つりだぁ!!
つりだぁ!!!



だって今日(19日)は…
こちゆごDAY♡

・めざましジャンケン✋
・横浜ウォーカー発売日
・ストチューブ
・超ド級!世界のありえない最強映像
(2時間バラエティ)
・家政婦のミタゾノ(ドラマ)


朝から晩までこーちくんまみれ~ドキドキ




そりゃサブちゃんにだってなっちゃうよ👃


こんな幸せな1日なかなかないもーん笑い泣き



前日からハードディスクを編集して、
スクール革命ディスクに落として…と作業してたんだけど、

この時娘が急に起きてきたり、
旦那が帰ってきたから夕飯温めたりバタバタしてて、

スク革がディスクに落とせないままだったことに気付かず…
朝を迎え。


5時58分からめざましジャンケンに出演する
こーちくん…
起きれなくてね…リアタイ出来ず


録画に頼ったのよ…

そしたらね





こんな時に限って
ディスクに落とす作業が上手くいかなかったみたいで…

その為かめざましの録画撮れてなかったチーン


すぐに若者が上げてくれた青い鳥さんに
お世話になって…
こーちくんの優しいメッセージと手のひらを拝むことは出来たけどえーん

かなり心折れ…ましたわ…


はいつぎーーー

横浜ウォーカー発売日。
今回7ページの拡大版ドキドキ
是非!!と意気込んでたけど、

都内大雨雨


さらに1日仕事でお迎えギリギリ。


明日に持ち越しえーん


はいつぎーーー

なんたって今日の私的メインは
ドラマ
『家政婦のミタゾノさん』
19時からのバラエティは安定で録画

他が観れなくてもコレだけは…と
録画も何度も確認し、


いざリアタイラブ



まぁーここまできたら大体わかりますよねえーん



はい。。。
ドラマ始まって5分で
旦那御帰還チーン

旦那居ても観続けたけどね…

ご飯温めたり
お風呂温めたり
あっちいったりこっちいったり


まぁ落ち着いて観れないよねチーン



あんなシーン 
こんなシーン

顔がデレちゃうシーンもあったり🤭


コンサートに参戦した日とかも思ったりするけど…

何も気にせずオタクしたいィィィィ❗️❗️❗️

とこんな日は楽しみにしてた分
落ち込むわえーん



まぁ仕方ない明日ゆっくり観ようドキドキ


あっ…本当めちゃくちゃ遅くなったけど、
よーやくナビゲーターの全形態予約完了しましたチョキ
こちくんがblogで宣伝してくれたから思い出したゲラゲラありがとう♡


後はハッピーライブ買わなきゃだわw
まだ買ってなくて笑い泣き
カード手元にないから…


あぁ会報もまだ見てないな…
会員番号わからないな…




もうまとめてみんな明日にしよニヤニヤ



てことで、
こちゆごDAYは我が家

明日も続きますラブ






今日もありがとうハリネズミ