髙地くん♡やっぱりおめでとうだね‼︎ | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^


少クラ~
やっぱりこの番組はヲタクにとって神番組だね❣️


もうデビューおめでとう‼︎
って何回も何回も思いながら観させて貰ったし、


その後に流れた
lmitation Rainフルバージョンも
よかった(TT)


NHK様ありがとうーーードキドキ






で、
ふぉ〜ゆ〜さんの会話中。。。



『美人さんが揃っててねーいい眺めだねー』
『寅さんじゃないんだから〜』
と。



少クラで寅さんワード出てくると思わなくて、
え?えっ⁇
ってなったけど嬉しかったーw
思わずどなたかお名前を確認したけど、
寅さん推しなのか?までは不明でした。。。



さっき放送された
「シブヤノオト」リアタイしてたら
更新遅くなったー





今日のこーちくんもすごくカッコよくて可愛かったデレデレ







今日もありがとうハリネズミ