髙地くん♡浸透ちゅう | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^



娘の習いごとの発表会があり、
娘の頑張りや他の子供たちの頑張りをみて涙腺コワレタ週末を過ごしてました。。。
そして本日全身筋肉痛。
本人は平気→親は緊張→筋肉痛&疲労感MAX
lateですチーン



さてさてその発表会を見る為に上京した
両親そして近所に住む兄も来てご飯を食べました。


兄「なんかlateの好きな、すとーんずの曲流れすぎー
いみてーしょんれーん♪って
耳に残り過ぎるんだけど~」

late「えーーーデレデレ
そうでしょ♡
いい曲なの〜♡♡
X JapanのYOSHIKI様に作詞作曲してもらって、
CMもさWEGOっていう若者のお洋服屋さんでしょ♡
あとDOCOMOでしょ♡
それにセブンイレブンのCMでしょ♡
色々使われてるからさー
ものすごく沢山かかるんだよね!!ねぇどこで聞いたの?CM流れたのいつ??……


と、
ちょっと熱量高めに話し過ぎて家族みんなから
白い目で見られましたlateですチーン



母「あぁーそういえばあったよ!!
チョコレート🍫」
late「キャーーーデレデレデレデレ
ありがとうーーーー!!!
初めて見た♡
だってね、こっちだと全然売ってなくてね、近所のセブン3件もあるのに1つも売ってないんだよ!!!
すごい人気だと思わない⁈それにねCDの……


と、
またまた熱量間違えたlateですチーン


でも、
身近な人たちにもこうやって浸透し⁈
話が出来るって凄く嬉しいから
ついついヲタク界と現実の境を間違えちゃうのよね~


未だにどのように入手するのかわからない
スノストキラキラカードも
お友達がお友達から頂いて、
私も手にすることが出来ましたキラキラ

う、嬉しいーーーデレデレ

キラキラさせながら眺めてます♡
ありがとうおねがいおねがいおねがい





今日もありがとうハリネズミ