髙地くん♡唯一無二の人だよね | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

まだゆっくり少クラ観れてないのだけど…

Rollin’歌ってくれたの嬉しいーラブ
この曲大好きドキドキ

コンサートで
初めて聞いた時6人がカッコよすぎて
涙がツーって知らないうちに流れてたな笑い泣き
ペンライトぶんぶん振りながら涙が止まらないの!!


はぁー好き真顔




さてだいぶ溜まってしまった…
お友達とのお出掛けゴトを
まとめてだけど記しておきまーすビックリマーク



お誘い頂いたり付き合ってくれて
本当にありがとうおねがい


まず部ダメの衣装展。
ホントいつの話よwって感じですみません笑い泣き

その後カラオケへ🎤



このDVD📀観てお友達、
慎ちゃんに堕ちたらしいラブ


嬉しかったけど、
結構浮気者wだから、
まだまだ油断ならないな爆笑
慎ちゃーん頑張ってドキドキ



そしてまた別日に
衣装が変わった部ダメ衣装展w

ファミクラ→
紫耀担御用達アニベルセルカフェでランチドキドキ


もうすっかり髙地くん寄りの私も仲間に入れてくれて
ありがとうね照れ
あ…でももう1人も岸担になってるね♡
また遊んでね♪


続いて
少年たちの映画を一緒に観ようということで、
お誘いしたのに、
ランチの予約から映画の予約までやって貰ってホントありがとうございますおねがいおねがいおねがい




ちょっと話脱線するんだけど…
私ジャポニカのこち君が特に大好きで、
その中でもこの髙地くんが好きなの。
↓↓↓


すんご〜くカッコイイでしょデレデレ

でね、
この髙地くん、
ある有名イケメン俳優さんに似てるなぁーって、
(ドラマ 昼顔とかに出てる主演の人)
私ずーっと思ってて、


でも誰かと比べるのはどちらにも失礼だし、
髙地くんも誰かに似てるなんて嬉しくないだろうし、
似てると思ってしまったこと自体失礼じゃないか…

ずーっと1人心に秘めてた似てるかなーという思いを、
このランチの時に真顔ではなしたら、

みんな大爆笑爆笑


それはblogに書かない方が良いって言われてw
結局書いちゃってるけど笑い泣き


そんなやり取りがあった後も、
この写真大好きで何度も見返すんだけど…
そしてこのランチ会でのやり取りを思い出すのだけど♡
やっぱり似てるよなぁーと思ってる❣️


どう⁇真顔真顔真顔
似てませんか⁈

似てる似てないはいいか♡
兎に角カッコ良いよね⁇



誤解のないように書くと、
この映像のこの写真の角度が似ているということであって、
髙地くんは芸能界で活躍するどなたにも似て非なる才能とお顔のポテンシャルをお持ちだと思ってます真顔


そんな事もあったりで、ものすごい楽しかったラブ



んでまた別日。
滝沢歌舞伎観に行った時お友達が連れて行ってくれた、

新世界グリル梵(ぼん)

演舞場からも近くて、
ビーフヘレカツサンド柔らかくてとっても美味しかったおねがい




前に書いたけど、
舞台が本当に良かったから終わってからも話が止まらなかった笑い泣き


そしてもちろん原宿駅のMATCH紫耀くんにも
会いに行ってきたよ♡



大きい看板もあってすごいねおねがい
紫耀くん❣️




原宿なのに割と空いてるお店でランチして(2回目)
話題のお店でウィンドーショッピングしたり、
渋谷のまんだらけにも行ったかな爆笑


遅くなりましたが、
楽しく遊んでくれてありがとうラブ
交友関係はとっても狭いのでw
だいたい同じお友達なんだけど、
本当にありがとうードキドキ


1日早いけど♡
楽しみにしてた、
来週のカレンダー髙地くんハリネズミ



一応貼っとこ♡
あの部分注目してみてねー♪






今日もありがとうハリネズミ