あっという間に桜吹雪が舞う季節となりました。

皆様お変わりございませんか?

5月のレッスン内容が決まりましたのでご案内いたします。

 

メニューは「抹茶のエクレア」と「ナッツのサブレ2種」です

新緑の季節にぴったりの奇麗なお抹茶色のエクレア。

美味しいお抹茶を贅沢に使います。

クッキーシューの生地にチョコレートコーティングで仕上げていただきます。

難易度高めのシュー生地、是非この機会にマスターなさってください。

お一人様6個お作りいただきます。

賞味期限は2日間です。お持ち帰り用の容器と保冷剤をご持参ください。

(組み立てる前の生地・クリームは共に冷凍可能です)

ヘーゼルナッツのサブレとピスタチオのサブレ。

どちらもシンプルなお材料にナッツを沢山使って

風味豊かに仕上げました。

サクホロッの食感と口に広がるナッツの香りがたまらないクッキーです♪

φ4.5cm程の物を11枚ずつ(合計22枚)お作りいただきます。

お持ち帰り用の容器をご持参ください。

賞味期限は2週間です。

 

レッスン開催日

(5月は対面レッスンのみの開催です。ご了承ください)

満席となりました。

ご予約いただいた皆様ありがとうございました。

 

講習料 6500円

 

ご予約のお申込みはメールにて、

お名前・携帯電話番号・参加ご希望の日(いくつかある場合は全てご記入ください)・こちらまでの交通手段(JR/阪急/自家用車)をお知らせください。

pechemignon@email.plala.or.jp

 

いつもリピートいただいています生徒様は4/14(日)20時より

その他のお客様は4/15(月)20時より受付を開始いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。