おはようございます!

 昨日は友人が主催するイベント「きらきら工房~バレンタインの巻」に出展させていただきました。初めての参加でしたので何から始めていいのやら手探りで、開場の時間になってもまだ展示の準備をしてました(笑)

 天気は物凄く悪く、時間帯によっては吹雪いていましたが、お友達のSさんが遊びに来てくれてました♡嬉しい♡♡♡そして、「いっしー®デコレッスン」をしてくださり、馬主さまとなりました!

 今回はもう一人新たな馬主さまが誕生しました!私の卒業した小学校に現在通われている6年生の女の子です。「不器用」とおっしゃってましたが、私からみたら凄く「器用」で作業もさくさく進んで納得の仕上がりで終えることが出来ました!

 Sさま、Mちゃん
本日はありがとうございました!
そして、イベントを主催してくださった友人の恵美子さんにもお礼を申します。
これからもよろしくお願いいたします!