昨日は、税務署に行き「個人事業の開業届出書」を提出し受理していただきました。窓口担当の方は、同じ昭和57年生まれとのこと。娘が一緒だったので、色々気を遣ってくださる男性でした。結婚してお子さんが欲しいそうです。でも、そのお相手もいなくてご両親にせっつかれてるようです(笑)なかなかのハンサムさんだったのですぐお相手見つかると思います。
そして、帰り際にイタリア語の先生に久しぶりに偶然再会出来ました😆相変わらずステキでした~M先生😍
と、話が脱線してしまいましたが、ちょっとずつではありますが、お教室オープンに向けて前に進んでます!
しかし、お見せする作品が少ないので、しばらくの間、制作活動に専念いたします。
またお付き合いくださいませ😄

これで、カードケース(蛇腹状)を作ります!


via L'atelier le hasard
Your own website,
Ameba Ownd