今頃ですけど…

今月の予定です。

 

正月明けてドトウの1月、本日13日より、Uberさんに加えて出前館さんでもべんとやの商品を注文できるようになりました。

どうぞご利用くださいませ。

 

15日日曜は、アンスティチュフランセ関西(旧日仏学館)のマルシェに出展します。

今回、Caffe micioさんと一緒に行きます。

 

日仏のマルシェって、indigoさんのおいしいワインが飲める大人マルシェで、私もいつも楽しみにしてるのですが、

なぜかソフトドリンクがあんまり売ってなくて、飲めない人は結構困ったりされてたんですよね。

で、今回はミィチョさんのおいしいコーヒーを飲んで!!と思ってお誘いしたら、OKしていただきました!!

 

私も自宅でふだんミィチョさんのコーヒー豆使っています。

時々ほかのお店の買ったりもするんですけど、私の中の基準はミィチョさんのコーヒーになりました。

 

ぜひぜひ、コーヒー飲みに来てください!!ついでにべんとやのフード買ってください!!

※コーヒー豆の販売は予約のみになるそうなので、ほしい方はミーチョさんにFBやインスタから問い合わせてください。

 

 

次の週の21,22日は、上京の妙顕寺さんでFUDGE Marcheというのが開催されます。

京都市の伝統産業の日に催しの一環で、オサレ雑誌とのコラボマルシェだそうです。

こちらのマルシェ、西陣地区ということで、べんとや協賛させていただくことになりました。

伝統産業の日の公式インスタにのっけていただきました。 京都の伝統産業【公式】(@densannohi) • Instagram写真と動画

 

特典として、

〇マルシェのチケットご提示でべんとやの飲食10%オフ

〇べんとやのレシートをマルシェにご持参で入場料20%オフ

 

楽しそうなんで私もマルシェのぞこうと思っています。

 

 

ということで1月からはりきってまいります!