【3/27(水)-4/1(月)】

Accessory Collection
~ CREATOR JEWELRY ~

@hankyu_event

阪急うめだ本店 9F 催場

ルシアセレクションにて販売!


@petit_fleur.ai 
@petit_accessoryai 

フラワーブーケビジュー

〝春のおでかけを楽しむお花のアクセサリー〟





1本のワイヤーからお作りした
カラフルなお花を摘んで束ねた、
まるでブーケのようなアクセサリー

ワイヤーの繊細さと
上品で華やかなパールビジューを組み合わせ、耳元からときめく春を感じられたらいいな

という想いでひとつひとつ丁寧に
お作りしています。




こちらのシリーズはカラフルな5色展開。

普段はベーシックなものを選びがちでも春はやっぱり明るい色を身に着けたくなりませんか?

新しく買った春服に合わせても映えるし、

明るい色のお洋服が苦手な形も
アクセサリーなどの小物からは
取り入れやすいですよね♡




カラーも甘すぎない透明感やくすみ感のある
大人の女性も使いやすいお色を選び、
グラデーションにこだわりながら
花びら1枚ずつ手作業で着色しています。

同系色だけど少し違うカラーが重なり合う
ニュアンスカラーが魅力です。

きちんとにも綺麗めカジュアルにも
合わせやすく、
家族と楽しむピクニックや、
お友達と行くアフターヌーンティーなど
春のお出かけにぜひ連れて行って頂けたら
嬉しいです♡

カラーバリエーション:
- ホワイト×パールホワイト(ホワイト系)

- クリーミーブルー×ブルーラベンダー(ブルー系)

- スプリングバイオレット×パウダーピンク(ピンク系)

- ブルーラベンダー×スプリングバイオレット(mix系)

素材:
- ピアス:サージカルステンレス
- イヤリング:ネジバネタイプ




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

機械ではなく
ひとつひとつ手作業で制作するため
数に限りがございます

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

阪急うめだ本店先行リリース

ルシア初✨
アクセサリー 
カラー展開♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

▶︎新作デザイン多数!

トレンドも踏まえた作品を
たくさんご用意しております

見ているだけでもうっとりする
繊細で美しいアクセサリーたちを
ご覧頂けたら嬉しいです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

詳しくは
@lucia.selection 
ホーム画面やハイライト 
ご確認ください

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♡ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【LUCIA selection POPUP】

✼日時
 3/27(水)~4/1(月)
 10:00~20:00

※4/1(月) 17:00閉場

✼開催場所
阪急うめだ本店 9F 催場

#お花のアクセサリー
#フラワーアクセサリー
#ブライダルアクセサリー
#madeinjapan
#luciaselection