【御礼】リジョイスバルーンスペシャルディプロマレッスン開催


先日26日

十字屋カルチャーセンター様ご当地講座として

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン様にて

ディプロマレッスンを開催させていただきました。


マンツーマン以上の講師陣で指導させていただき

沢山の笑顔と素敵な作品で華やかさ溢れるひとときとなりました。


充実のレッスンのあとは

今回のために料理長が特別に考案してくださいましたアフタヌーンティーをいただき

見晴らしの良いロケーションで

作品の撮影会を行いました✨


ご参加いただきました皆様

講師の皆様

美しい会場でサポートしてくださいましたスタッフの皆様

そして企画してくださいました

十字屋カルチャーセンター様


誠にありがとうございました。


スペシャルディプロマレッスンは終了しましたが

リジョイスバルーン認定講座は

全国各地の講師からご受講いただけます。


ぜひ講師または

こちらの本部アカウントよりお問合せくださいませ🎈


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ワクワクしながら作る楽しみ

enjoy (楽しむ)

受け取ってくださった方の喜び

rejoice (喜ぶ) 

の造語で【Rejoyce】と名付けた

リジョイスバルーン


▶︎ワークショップなどで作ったことがある方

▶︎気になっていたけれど認定講座を受講するか悩んでいた方

▶︎新しいハンドメイドを始めてみたい方


ぜひこの機会にご受講くださいませ✨


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


Rejoyce balloon × JEUGIAカルチャーセンターご当地講座

認定講座特別レッスン


2023年5月26日(金)

時間:11:00〜15:00

場所:ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン内ラウンジ「ル・オーシャン」

JR三ノ宮駅より専用シャトルバスあり


《内容》

ラグジュアリーな空間を貸切

リジョイスバルーン本部による認定講座

料理長考案のメニューによる

この日だけの特別なアフタヌーンティーセット


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


-Special thanks-

JEUGIAカルチャーセンター様

@jeugiaculture