6/20
無事に京橋京阪モール
終了いたしました!




お越しくださったお客様
ありがとうございました♡

前回も購入したのよ〜

来るの楽しみにしてました!

ヤバイ😂
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃう♡などなど

嬉しいお言葉のシャワーをたくさん頂き

梅田大丸5階出展中の中
シフト回しも大変でしたが
出させてもらって本当に良かったな、と思った日々でした☺️

撤収も早くて
最高のメンバー✨に支えられてます✨

6/14(水)~6/20(火)
京阪モール2階エスカレーター横
@lucia.selection POPUP

early summer saleとして
ひと足お先に
一部SALE品もご用意♡

前回、ご好評いただきましたワークショップに
新しいメニューも加わりまして

様々なワークショップを日替わりで
お楽しみいただけます♪

初夏の新作アクセサリーや
フラワーアイテムも
多数ご用意しています。

詳しくは各講師のinstagramを
チェックしてくださいね♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【LUCIA selection POPUP】

✼日時
 6/14(水)~6/20(火)
 10:30~20:30

✼開催場所
 京阪モール2階エスカレーター横

▶︎出店メンバー
⁡ @lucia.selection
@petit_fleur.ai
@ms_cherish_flower
@n.rose32
@atelier.belle_
@handmade.Sachi
@mizuhikinomariina
@le_ayumari
@conoka_0722
@fee_des_forets.sato
@fleurage.jp

#京橋 #京橋京阪モール #京橋駅 #luciaselection