みんなと合流して

 

お昼間は

ブーケ作りに行き

 

 

夜ごはんは

浅草もんじゃへ

 

もんじゃ焼きチェックしていたお店

3件ほど

電話しても

予約でいっぱい

お席が埋まってる…

ということで

ようやく取れたのが

こちら

 

 

 

 

行ってきましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目

はしごしようとしてましたが

 

お酒飲まないし…

 

ごはんやさんも、

観光客料金だし…

 

ということで

甘いものを食べに行きました☺︎

 

 

初日の夜も無事に

終わりました

 

 

朝早くから

みんなよく動きました👏