リジョイスバルーン🎈

認定講師の方々へ

 

1/22 までにディプロマレッスンを受けてくださった方へのプレゼント🎁キャンペーン中

 

写真は

発送の時に郵便局で写真を撮りました😄

 

 

リジョイスバルーン認定講師の中でも

希望者のみとなりますが

 

リジョイスバルーンは

おかげさまで

まもなく1年を迎えるところです

 

それに伴いまして

システムを全リニューアル✨

 

 

私自身が忘れっぽいこともあり

習った直後から

忘れていくので

動画があると

便利だよねーと思ったことがきっかけ

 

でも実際に作ると

長い動画は見たくない

 

私なら

不安なところだけ

ピンポイントで見たい

 

というわがまま性格なので

どうやったらいいのか

 

調べチャプターも導入しましたニコニコ

 

 

我ながら

ほんとに

よく頑張ったと思います😁

 

 

リニューアルしたシステムの一部のご案内でしたが、それに伴いましての今回のプレゼントキャンペーンでございましたラブ

 

 

久しぶりに

バルーン袋に入れたり

梱包したりしたので

慣れてないので

かなーり時間がかかりました

 

漏れがないか

何度も何度も確認して

 

 

だいたい

何もなければ

20:00過ぎにはベットに入ってるこの私が

 ここ最近は寝るのが大体2時頃

朝は普通に6:30-7:30の間に目が覚めるので

そこから

またバルーンのSystemの手直しをしたり

メッセージの返信したりで

 

なんやかんや大変ですが

楽しいですラブ

 

 

リジョイスでやりたいこと

まだまだあるので

がんばりますキラキラ