本日から開催の

新商品の予約会に

ルシアセレクションメンバーと行ってきましたおねがい

 

 

感染対策として

お昼を跨がず、で

各自ランチを食べてからの集合でした

 

 

会場入口に

こんな華やかゾーンキラキラ

 

 

目を惹く

 

 

アンナサッカ入口入ってすぐのところにも展示販売されてるこちらの袋

素材もしっかりしていて

可愛いんです💕

 

 

お世話になってます

青山リボンさん🎀

 

可愛い新製品が多数ありました♡

もちろんオーダーしましたよ!

来月末が楽しみですラブ

 

 

 

 

そして

リジョイスバルーン🎈では

asca のお花を推奨しております

その

 

🍀アスカ商会

 

可愛いラベンダーや新作のお花がありました♡

もちろんオーダーしてます✨

入荷が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんあったのですが

楽しすぎて

写真撮るの忘れてました😂

 

 

最後に

会場入口にて✨

 

 

 

M's Cherish

 

アトリエ Belle

 

handmade Sachi

 

mari-na39 マリーナ

 

adorer