淡い色味が好きな方でしたので、
好みがぴったり!
 
ほんとーにかわいい♡ 
作品作りをされていました。


とても器用で驚きました!!

お花関係のお仕事をされているのか伺いましたが、趣味でされているだけとのことでした。

作成されたお写真を拝見しましたが、
かなり完成度が高い作品ばかりでした。

お友達から頼まれて作成されるそうです。

ですので、
その感性と技術とセンスがもったいないので
instagram に載せた方がいいですよ!

とおススメして
レッスン後にお時間があるとのことでしたので
インスタグラムをダウンロードして、新規アカウント作成し、1つ投稿されました。

あれから、
また更に投稿が増えていますので、
instagram も楽しんで更新していって頂けたらと思いますラブ


大丈夫、自信持って!


一生懸命に教える姿に感動!

など、レッスンが終わってからすぐにライン下さったり、、、もうほんとーにありがとうございましたおねがい


しんどいことがあったら
ここのテーマの生徒様感想で
皆さまからの感想を読んで
もう一踏ん張りします!!