#マルシェ などに 出店する時
テーブルクロスが必要だと思いまして、
最初は  #ユザワヤ へ行きました。
 
目ぼしい布を見つけて、
全体で何センチあれば良いのだろう、、、と計算してたら、ただの布!なのに。
 
高くなっちゃう。
 
そして、切れっぱしだと、ほつれてきちゃうし、、、、
 
とか手間暇考えると面倒だな、、、
 
 
 
 
 
何かないかなーって思って、
ホームセンターをひと通り散策していて、
ひらめきました。
 
 
え?
あ!
 
カーテン!!!!!
 
これ行けそう(^^)って。
 
それから、
#ニトリ  #IKEA  #東京インテリア 
回ったけど、なかなかリーズナブルな価格がなくて、、、、
 
 
まさかのDAISOで、出会いました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
私は、テーブルの足元まで隠したいので、
長い方を購入しました♡
 
結構、使える気がします(^^)
 
 
おすすめー!