3月のアイロニー認定校レッスン、ヒアシンスのブーケドマリエを開催しました

球根付きでよく見かけるヒアシンス。
今回は切花のヒアシンスをヘレボレス(クリスマスローズ)、スイトピーで束ねます💐

アクセントには姫ゼンマイを
くるくるした頭がコミカルで可愛らしいですね😊

香りのアクセントは、コリアンダー
パクチーでお馴染みのあの香り…
苦手な方もいらっしゃいますよね

スイトピーの爽やかな香りが消してくれました🎶

淡い色合いで優しい気持ちになるブーケ
穏やかな日常に感謝です



次回の3月レッスンは、ラナンキュラスのブーケです

【レッスン日】
*3月25日(金)
*3月26日(土)
*3月31日(木)

皆さまのご参加お待ちしています✨