2月のアイロニー認定校レッスン、シックなチューリップのブーケオブリークの生徒さま作品のご紹介です

前半のレッスンにお越しくださいましたお2人さまの作品です。
チューリップの流れをみて斜めに斜めに束ねていきます。
片手を固定して花材を足していくので、時間が経つと少し腕が苦しい💦💦

出来上がりをご覧になっての笑顔がうれしいです😊





続きまして、後半の日程でお越しくださいました仲良しのお2人の作品です。

パープルの濃淡と鮮やかなグリーンのコントラストがいいですね✨
こちらのお2人も完成後、作品をご覧になって喜んでくださいました😊




ご自宅でも香りに癒されてくださいね

ご受講いただいた皆さま、ありがとうございました♡